[クロワールスタッフブログ]8月29日は#焼肉の日

8月29日。「焼肉の日」です!

焼肉屋さんは忙しい1日になりそうですね。

 

先日、焼肉屋さん…ではなく、スペイン料理屋さんに行ってきました。

スペイン料理と言えば、「パエリア」!

何度か行ったことがあることがあるお店で、

今回は鳥肉が入ったパエリアにしてもらいました。

IMG_6031

結構ボリュームがあって、これだけでお腹いっぱい!

家の近くにこんな美味しいお店があったら毎週通うのに…残念です(>_<)

店内もカウンターに2階にも何席かあるみたいでした。

 

美味しいご飯を食べた後は、しっかり歯を磨きましょう

歯医者さんが考案した「魔法のワハハ歯ブラシ」は、

歯と歯のスキマ、歯周ポケットなど、磨きにくい場所にもしっかり磨けます。

ブラシもやわらかく、ブラシの大きさも歯1本分なので、小さなお子様用の歯ブラシとしてもオススメです。

[insert id=269]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする