[クロワールスタッフブログ]8月ももう終わり。

 

皆様おはようございます。

今年もものすごく暑かった8月ももう終わりですね。

私は夏バテすることもなく、この夏を過ごす

ことができました。

 

京都は昨日から少し秋を感じる涼しい風がふいています。

空も入道雲からいわし雲が見れるようになりました。

 

暑くても小さな秋を見つけることができる、そんな今日この頃です。

 

秋といえば、

いろんな秋がありますが私に一番にあうのは

食欲の秋ですね!!

 

年中通して食欲旺盛ですが(笑)

秋はおいしいものがいっぱいで嬉しくなります。

 

先日は、肉バル銀次郎というお店に行って来ました。

IMG_5694

 

がっつりお肉です!!

テンションがあがりますね(笑)

 

いろんなお肉のメニューがありました。

中でもおいしかったのがこちら。IMG_5695

ローストビーフです(*´ω`*)

最近山葵醬油にハマっているので、

ローストビーフにとっても合います。

お肉をもりもり食べてしあわせでした(笑)

 

今年の秋もおいしいものに出会えるといいな〜と思っております。

 

皆様にもそれぞれの素敵な秋が訪れますように。

 

涼しくなってきた朝晩はホットで!

季節の変わり目ですので体を冷やしすぎないように、あたたかいクロワール茶もオススメです。

[insert id=149]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする