[クロワールスタッフブログ]広島で流行りの汁なし担々麺を堪能

 

広島の食べ物といえば・・・?

即答でお好み焼き!!と言いたいところですが、

新名物、「汁なし担々麺」を食べに、

総本山と呼ばれる「きさく」というお店に行ってきました。

 

さすが有名店だけに店内は満席。

どんな感じなのかな~と思っておりましたが、山椒がぴりっと効いて本当に美味しかったです。

 

10回以上まぜて食べるこの担々麺、まぜればまぜるほど美味しいと

メニューにも書かれていたので、30回以上はまぜました!(下が混ぜた状態)

IMG_3541-28-08-17-04-10

 

地元の方たちはここに白ご飯を入れて最後〆てました。

本当に癖になる味。また食べに行きたいです。

 

京都にもあるといいのにな~!

 

そしてきっと

プレミアムクロワール茶は辛い麺にはぴったりかと。

暑い日に熱い麺、そしてさっぱりクロワール茶。ぜひお試し下さいね。

[insert id=149]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする