[スタッフブログ]一度は食べてみたい京都名物

京都名物と言えば、何を思い浮かべますか?

パッと頭に浮かんだのは、やっぱり食べるものですよね。

八つ橋、抹茶スイーツ、豆大福・・・

甘いものばかりあがってきますが、

先日、一度は食べてみたい気になっていた

「にしんそば」を食べに行きました。

とてもお腹が空いていたので、あっという間につるっと食べてしまいました。

にしんそばも、もちろん美味しかったんですが…その後に頂いた

「自家製の抹茶わらび餅」がとっても美味しかったです!

食べてなくなるのが悲しくなるくらい・・・^^いくらでも食べられそうです♪

食べるのに夢中でブログ用の写真を撮るのを、すっかり忘れていました。

甘いものばかり食べて食生活が乱れている方に

魚由来ではなく、「藻由来」のDHAEPAのサプリメント

緑のDHA&EPA+マルチミネラル

すべての年代の方に摂っていただきたい成分が入っているので、

是非一度お試しください。

[insert id=125]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする