[クロワールスタッフブログ]お好み焼き!!

 

皆様おはようございます。

 

本日の京都は雨です。

5月末から夏日のような暑さが続いていたのに、

一気に気温がさがり寒いくらいです。

 

本当に、体調を崩さないように

気をつけなければいけませんね。

 

さて!先日私は急にあるものが

食べたくなり、仕事終わりにスーパーに

寄って買い物をし、せっせとお料理。

 

できたのがこちら!

IMG_4804

 

お好み焼きです!!

山盛りのキャベツに、豚肉、

父が釣ってきてくれたイカを入れて。

とっても贅沢ですね!!

 

そしてお好み焼きやたこ焼きのような

『粉物』を食べるときに、

どうしても欠かせないものがあります。

 

炊きたてのごはんですね。

甘辛いソースと、具沢山のお好み焼きが

白いごはんにとってもあいます。

 

関西人の心意気ですね(?)

 

マヨネーズでお絵かきするのも楽しみです。

今回のモデルは実家のかわいい愛犬です。

IMG_4805

 

おいしいものは最後までおいしく、

いつもよりたくさん食べることが

できるので幸せですね(*’▽’*)♩

 

急に気温が上がったので暑くて軽い

夏バテ状態になった方もいらっしゃる

のではないでしょうか?

暑いからと言って冷たいものだけを

食べる、飲むのではなく、

温かいものをしっかりと食べて、

夏バテ予防してくださいね。

 

夏バテ対策に、元気成分贅沢配合のサプリメント

[insert id=226]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする