[クロワールスタッフブログ]ぽかぽか、いい天気!

 

皆様こんにちは。

 

5月も中旬。

「寒いっ!」と思うことももうなくなり、

暑いくらいの気温になってきましたね。

 

カラッとしたいい天気の日は

お掃除や洗濯が進みます。

 

先週末実家へ帰り、いいお天気だったので

愛犬を連れて散歩へ。

 

IMG_4710

 

ちょっと間抜けな顔ですね(笑)

 

たまには体を動かさないと、と。

近所の公園で思いっきり走って遊びました!!

 

おいかけっこが大好きなわんこなので、

私も負けじと走ります。

 

お互い勢いはありますが、

なんせ体力がないもので(笑)

写真は遊び疲れて休憩しているところです。

 

家にいても妹はかまってくれないので、

私のもう1人の兄弟として、

いい遊び相手になってくれています(笑)

 

たまには実家に…まあしょっちゅう

帰っているのですが家族でいる時間が

幸せだなあ〜と思うことが多くなった私でした。

 

アクティブな毎日を過ごしたいあなたへ!

体内と同じNアセチルグルコサミンは

通常のグルコサミンサプリの約3倍吸収。

ぜひ、クリックしてご覧ください!!

[insert id=3154]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする