[クロワールスタッフブログ] 辛い?辛くない?

最終更新日

Comments: 0

京都は昨夜の雷雨のおかげか、今日は朝から湿度も低く18度と過ごしやすい気温になりました。

でも、日中の最高気温は30度との事で、エアコンや扇風機が活躍しますが

朝晩は肌寒い日があったりと本当に体調管理が難しい時期ですね。

みなさん、体調を崩していませんか?

 

少し前に、甘いモノがあまり好きではない私にスタッフMが

「私には無理でした(泣)」とくれたお菓子

image1 

「おお~♪」

と辛いモノ好きの私のテンションはUP!

一気に間食してしまいました。

そして昨日、我が社が誇るフードファイターのスタッフGが

プレゼントしてくれたのが

image2

更に上を行く辛さのコチラ↑↑↑

「おおおおおおおお~♪♪」

テンションが上がる上がる。

もちろん、今回も一気食い。

味見をした他のスタッフは1個食べただけで、咳き込むやらクロワール茶をガブ飲みするやら大騒ぎ。

(みんな、味見させてゴメンね。)

やっぱり、大丈夫だったのは私だけでした(笑)

 

辛いモノを食べた後は、冷たいプレミアムクロワール茶が更に美味しい!

[insert id=149]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする