[クロワールスタッフブログ]ボルトライダーに挑戦!

 

 

夏に向けて体を絞る事にしました。

関西、京都発の暗闇でバイクを漕ぐフィットネス「ボルトライダー!!」

が河原町に出来たので挑戦してきました(^^♪

 

ひたすら体を30分を追い込む有酸素運動です。

下半身を強化ことにより、体は燃えやすく全身に血が巡り

血行がよくなり痩せやすくなります。

 

1クール5分毎にBGMも変わり、下半身の運動だけでなく

上半身を前後、左右に動かしながら運動です。

1クールで死にそうになりながら必死です💦

 

途中で1kgの重りを持ち二の腕を鍛える運動が加わる!

腕力には自信があり、これは難なくクリアー(笑)

何だかんだと・・・・

30分のボルドライダーは終了です!

お疲れ様です。

30分コースを20回程こなすと・・・

1kg程痩せれるらしいのですが💦

続くのでしょうか?

既に薄着の季節ですが何とかお腹の浮き輪は外せるのか楽しみです♪

筋肉疲労や毎日の疲れには「還元型コエンザイムQ10」お薦め

[insert id=4904]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする