[クロワールスタッフブログ]日本の再発見!

こんばんは。

今日は雨も降り、ぐっと気温が下がりましたね。

関東では12月並の気温だったそうです。

気温の変化が激しいので、お風邪など引かれませんように

くれぐれもお気をつけくださいませ。

 

さてさて。先週の三連休。

初めて東北まで出かけていきました。

そこで見に行った泉が本当にキレイでしたので、是非紹介させてください!

IMG_6304

加工しないで、この色味!!

肉眼で見るともっと色鮮やかなのですが、

こんなにキレイなグラデーションは初めて観ました。

「丸池様」と呼ばれる神秘の泉。

湧き水のみを水源としていて、不思議なんですが、池の中に沈んでいる木も腐らず澄んだままでした。

到着した時間帯もちょうど良く一番キレイに見えるタイミングだったようで、すごく癒されましたよ^^

ただ、山奥?にあるので、ここに着くまでが大変でした(笑)

 

でも行く価値はあります!機会があれば是非行っていただきたいです*

 

寒さを感じたらクロワール茶をホットで

体を冷やさないように暖かいクロワール茶で温活始めませんか?

ホットミルクを入れると、あっという間にミルクティー♪

[insert id=149]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする