[クロワールスタッフブログ]芸術の秋~永遠の永遠の永遠~

こんばんは。

すっかり秋の気候ですね。

芸術の秋ということもあり、芸術鑑賞に行ってきました。

祇園の八坂倶楽部で開催中の「草間彌生展」

建物に入るまでに、大きなかぼちゃのオブジェがお出迎えしてくれました。

以前直島に行ったことがあるので、

赤いかぼちゃや、違う形のかぼちゃは見たことがあったのですが、

絵に触れたのは今回が始めてでした。

草間さんと言えば、「水玉」模様のモチーフを使った作品で有名ですよね。

間近で見ないと見えないくらいの小さな水玉を何千、何万と描かれていて

想像もできないくらい、ものすごくエネルギーが必要だと思います。

 

最後にグッズ売り場と、期間中限定のメニューがあったので、

水玉アイスを食べました^^

IMG_6256

女子が喜びそうなメニューですよね◎

来年2018年2月25日までですので、機会があれば是非足を運んでみてくださいね。

 

芸術鑑賞に欠かせないのは「目」

これから紅葉の季節。

目が疲れてせっかくのキレイな景色が台無し!なんてことがないように、

1日1粒。アイケアサプリメントを始めてみませんか?

[insert id=193]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする