[クロワールスタッフブログ] 夏の栂尾山 高山寺

この前のお休みに京都市右京区にある高山寺まで行ってきました。

初めて行ったのでどれだけ登るのかな、、、と少し不安に思っていたのですが

すぐに金堂のあるところまで辿り着きました。

 

私は裏参道から登ったのですが、金堂の目の前にある石段から見る杉木立の景色は気持ち良かったです。

 

 

石水院の中には入らなかったので、有名な鳥獣人物戯画を観ずに帰ってきてしましましたが、、、

時間がある方はぜひ立ち寄ってみてみて下さいね。

紅葉の時期が特に有名みたいですので、機会があれば行ってみたいと思います。

 

 

 

汗をかいた後の水分補給、熱中症などの予防にぜひ!

[insert id=149]

抗酸化力の非常に高い健康茶です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする