[クロワールスタッフブログ]お鍋が美味しい季節に。

 

 

皆さまおはようございます。

だんだん涼しくなり、

お鍋が美味しい季節になってきました。

 

スーパーに買い物にでかけると

お鍋のお出汁がたくさん並んでいます。

水炊き、キムチ鍋、トマト鍋、豆乳鍋。

いろいろあるので鍋好きの私は

本当に毎日でもお鍋をたべたいと思っています。

 

先日食べたお鍋はこちら!

IMG_5892

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やまやのモツ鍋です!

あごだしの効いた醤油ベースのお出汁で、

ぷるんぷるんのモツがいっぱい入っていました!

お野菜もたっぷり、とってもあっさりした

お出汁だったのでモリモリ食べました(笑)

 

白いご飯がよく進みました(笑)

お鍋は野菜とお肉をバランス良く

食べることもできて、

そして体がポカポカするのでいいですね(^o^)

 

皆様も涼しくなってきたこれから、

体を冷やさないようにあたたかいものを食べて

体を温めてくださいね。

 

涼しくなってきたらホットで!

夏はゴクゴクアイスでクロワール。

涼しくなってきたらホットでクロワール!

毎日飲んで体質改善を目指しましょう。

[insert id=149]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする