[スタッフブログ]フラワーアレンジメントと花粉症

最終更新日

Comments: 0

今年の目標の一つが、

習い事を始める

な私ですが、色々とやりたいことがたくさんありすぎてどれにしようか悩んでいます。

とりあえず、1日体験してみよう!と思い、

フラワーアレンジメントの体験してきました^^

IMG_4962

ミモザとユーカリのスワッグ

というらしいです・・・!場所もとてもオシャレでした!かわいいお花もたくさん!

普段、お花屋さんに行くこともなく、アレンジも初めての初心者でしたが

悩みながら、先生にアドバイスをもらいながら約2時間。

とっても楽しかったです!他にも初心者の方がいて安心しました。

(花粉症の方がいましたが、皆さん辛そうでした…)

家に帰ってから早速飾りつけ。部屋にあるだけで明るくなりますね^^

ドライになってからもしばらく保つみたいなので、今から楽しみです。

花粉症の季節。マスクとティッシュが手放せない方に

去年の夏から「プレミアムクロワール茶」を飲み始めて半年以上経ちました。

が、今年はまだ花粉症の症状が出ていません!こんなことは初めてです!

来年のために、今から始めてみませんか?

[insert id=149]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする