[クロワールスタッフブログ]お盆休み、いかがお過ごしでしたか?

最終更新日

Comments: 0


皆様こんにちは!

お盆休み、いかがお過ごしでしたか?

8月も後半に入り、少し暑さが和らいできましたね。

世間ではお盆休みも終わり、学生さんは夏休みもあと少し…ですね。

 

私は少し早めにお休みを頂き、

家族と岐阜県は下呂~高山へ旅行に行きましたよ~!

IMGP0180

 

今回二度目となる、宿泊先の「湯之島館」さん!

趣きある建物が魅力的な、登録有形文化財のお宿です!

露天風呂はサイコーです!

早朝に行くと、山中独特のひんやりとした空気の中

温泉が楽しめ、オススメです♪

 

そして飛騨高山といえば…

IMGP0171

飛騨牛!!!

筆舌に尽くしがたい、柔らかくとろけるおいしさです!

 

温泉&おいしいもので、すっかり気分もリフレッシュできました♪

やっぱり旅行はいいですね~!

次はおいしいものいっぱいの秋に、どこか旅行に行きたいものです…♪

 

水分補給にクロワール茶

 

暑さが和らいできたとはいえ、

身体は知らず知らずのうちに脱水を起こします!

脱水症状防止に、ごくごく飲めるクロワール茶を!

是非お試し下さい!


[insert id=149]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする