[スタッフブログ]ダイエットの季節Part2

突然ですが、

「大人のラジオ体操」ってご存知ですか?

 

京都の桜もようやく満開に近くなり、薄着にならざるを得ない日はもうそこまで来ています。

3月から始めた「なんちゃってダイエット」ですが、3キロ減で停滞中な今日この頃。

そろそろ、食事制限だけでは体重を落とすのも難しくなってきたかも…。

 

という事で、お布団から出るのもそんなに辛くなくなってきたこのタイミングで、

軽い運動を取り入れることにしました。

かと言って、時間的にスポーツジムなどに通う事は難しいので、

以前もやっていたラジオ体操を再開する事に。

「え?」
「ラジオ体操??」

と、思ったそこの貴方!

夏休みに嫌々参加していたラジオ体操は、私を含め、多分みなさん適当にやっていたと思います。

が、しか~し!

同じラジオ体操と侮るなかれ。
私がオススメするラジオ体操は、こちら。

 

image1

 

「実はスゴイ!大人のラジオ体操」

 

テキスト通りに正しく身体を動かすと、私みたいな運動不足の人間は、すぐに筋肉痛になります。

「1回3分」の手軽で簡単な運動をあなたも始めてみませんか?

年齢を気にせず、毎日をアクティブに過ごしたいなら

[insert id=3154]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする