[スタッフブログ]今日は雛祭り♪

最終更新日

Comments: 0

今日は3月3日、「雛祭り」♪

昨夜から錦糸卵を作り、我が家の定番の具である胡瓜とちりめんじゃこを

千代の一番さんの「私は甘酢」

に漬け込んで、早起きしてちらし寿司を作ってから出勤しました。
味の保証は出来ませんが、スタッフの大半が独り暮らしの為、頑張ってみんなのぶんも。

(気分はすっかり “オカン” です。)

が、しか〜し!
ここで痛恨のミスー!!!!!!!!

それは…

ちらし寿司の上にのせる「刻み海苔」と「錦糸卵」の順番が逆に!!

がっくし…。

ビジュアルが残念過ぎて力作をお見せ出来ません。

代わりに小物作りが趣味の母の作品をご紹介しま〜す♪

IMG_3442

 

白内障の手術後に発症しやすいと言われている「黄班変性」のリスク回避の一助になればと

母に飲ませ続けている1粒にルテイン10mg・ゼアキサンチン2mgの

「プレミアムクロワール・アイネオ」を摂って、力作を生み出して欲しいと思います。

[insert id=193]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする