[スタッフブログ]桜が散ってしまう前に@上賀茂神社

こんばんは。

雨が降ってひんやりした1日でしたね。

一気に咲いてしまった桜が散ってしまわないか心配です。

 

毎年思いますが、

さすが世界の観光都市ランキング1位にも選ばれた京都。

この土日は天気に恵まれず、ひんやりしていましたが

京都ではたくさんのお花見の人で溢れかえっていました!

土曜日、ちょっとだけ時間があったので、カメラを持って上賀茂神社へ。

IMG_1259

何回も行ったことがありますが、桜の季節に行ったのは初めて◎

小雨が降るなかブルーシートを敷いてお弁当を食べている方も…!強者ですね。

帰りは賀茂川沿いを通って帰ってきましたが、桜並木が続いて本当にキレイでした〜

何か始めたいこの季節。歯磨き粉を新しいものに変えてみませんか

ジェルタイプなので口の中隅々まで磨けてスッキリとした爽快感!

歯磨き粉と合わせて、とっても磨きやすい「魔法のワハハ歯ブラシ」も人気商品です♪

是非一度チェックしてみてくださいね。

[insert id=285]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする