[クロワールスタッフブログ]いざ、金閣寺へ!

 

みなさまおはようございます。

不安定なお天気と気温が続いておりますが

体調などお変わりなくお過ごしでしょうか?

 

10月も残り半分。

もうすっかり寒くなりました。

 

京都も紅葉シーズンまであと少しです。

紅葉シーズンに入ると京都は観光の方で

本当にいっぱいになります。

 

先日、知り合いの娘さん達が京都に遊びに来てくれました。

小学6年生と4年生の可愛いお客様です。

 

小学高学年になると歴史の授業がありますよね。

歴史がたくさんつまった京都に興味を持ち、遊びに来たくなったみたいです。

お母さんからお小遣いをもらって、

自分たちでバスや電車の切符を買い、

社会見学みたいでした。

 

一緒に行ったところがこちら

51023E22-0C6F-4FB6-819B-1741379D3F67

金閣寺です!

やはりインパクトがあるのは金閣寺ですよね。

教科書でみる金閣寺と、実際に見る金閣寺とでは

やはり感動が違ったようで、

『めっちゃ金色や〜!!』と

言っていました(笑)

 

おもしろかったのは写真を撮ってもらおうと

あたりを見回すとみごとに海外からの観光客の方ばかり!

 

紅葉シーズン前とはいえすごい人でした。

来月はもっともっと観光客であふれそうな京都。

 

ピークになる前に間近で金閣寺を見ることが

できてよかったのかもしれません。

次回は伏見稲荷に行きたいみたいです。

私も楽しみなイベントになりそうです(^ω^)

 

紅葉シーズン、お出かけが増えるこれからの季節に1日3粒。

1日3粒だからとってもお手軽!

Nアセチルグルコサミンはこちらをご覧ください。

[insert id=3154]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする