[クロワールスタッフブログ]充血する目にはビタミンCが不足しているかも!?

最終更新日

Comments: 0

目が疲れてしまう原因の多くは

「1日中パソコン」「1日中スマホ」「1日中運転」…

瞬きの回数が減り、「ドライアイ」が続くことが原因で疲れてしまいます。

 

中でも疲れから充血しがちな方は身体の「ビタミンC」が不足しているからかもしれません。

ビタミンCは普段何から摂取していますか?

レモン?栄養ドリンク?…何から摂っていますか?

 

レモン何個分と書かれたものをいくつも食べるより、

手軽に1日1粒で1,000mgも摂れる、レモンでいうと50個分のサプリメントをご紹介します。

d4b63e932fe97a4d82bbcbedc39f0a84_s

これからの季節、肌を焼きたくない、肌が白くありたい方にも是非摂って頂きたい

オススメの「ビタミンC」サプリメントです。

 

バラの実から抽出された天然ビタミンCにはバイオフラボノイドも豊富に含まれます。

そのビタミンをゆっくり吸収できるようタイムリリース加工しました。  

もちろん、無着色で防腐剤や砂糖は使用していません。

 

タイムリリース加工って?聞き慣れない言葉が出てきましたが、

水に溶けやすいビタミンは、吸収後わずか数時間で尿や汗に混じり排出されます。

そこで、ビタミンをミクロのカプセルで包み、 ゆっくりと溶け出す加工をしています。

この加工により、ビタミンCが体内で長時間活躍できます。

 

この「体内で長時間活躍出来る」という事が1番のオススメポイントなので、

ドラッグストアなどで手軽に買えるビタミンCも良いですが、

効果を期待するのであれば、やはりそれなりの値段がしても

中身にこだわったモノを是非飲んで頂きたいなと思います。

[insert id=3652]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする