【第938回】もうGW突入ですね!

最終更新日

Comments: 0

早くも5月に入り、日本はゴールデンウィーク突入です、私が暮らす京都、サクラの季節はかなりの日本人旅行者が来ていましたが、今は、それ程では有りません、まあ、街中は外国人旅行者ばかりで、場所によってはここはどこの国かと思い位です。
ご存知の通り為替が底が見えない円安であって、海外からのインバウンドをあてにしなければ、もはや日本はやって行けなくなっているようですね。
京都の観光名所の店では日本人相手ではなく、外国人をターゲットにしたお店がかなり多くなってしまいました。
1990年頃のバブル時代、私が、よく行っていた東南アジアの国のようになってしまった感があり、あのジャパンアズナンバーワンの面影は無くなりましたね。

皆さんお元気でお過ごしでしょうか?

この度、Nアセチルグルコサミンロコモをリニューアルすることになりました、関節や筋肉の悩みを改善するサプリというのは数は沢山ありますが、実際体感という面に於いてはイマイチという商品が多いと思います。
何故ならNグルコサミンやヒアルロン酸やプロテオグリカンなどの軟骨成分などは摂っても吸収しづらいからです。
機能性食品と言ってもそれは同様で、私としても商品作りにかなりのジレンマを持っていた訳です。
そこで自分として今出来るペストの成分を納得する量配合して兎に角関節や筋肉、骨に体感出来るサプリとして作ったのがこのNアセチルグルコサミ&プロテオグリカンです。
まあ、値段は安いですが、これ以上の関節サプリは絶対に無いの私は思っております。
プロテオグリカン25mg、Nアセチルグルコサミン293mg、非変性II型コラーゲン10mg、他にも超低分子ヒアルロン酸と配合しました、
是非とも実感して頂きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする