クロワールダイエットシステム     週刊柏﨑 第136回

今週に入って、毎日ぐずついた日が続いています。

確かに日が出ていないと寒いと感じます。

皆様、風邪などひかれていないでしょうか?

私は変わらず元気です。

先日、新聞を読んでいたら、なんでも世界の水が危機的状況にあるらしいのです。一説によると今までは石油を奪い合って、戦争が起きていたのが、近い将来、水の奪い合いが、戦争の原因となるというのです。

確かに、新幹線に乗って移動している時に、大きな川なのにほとんどが水が流れていないことが多いのですが、こんなんで大丈夫なのかなと感じたことがあるのは、私だけではないと思います。

これは、大体、上流に大きなダムを造ってあるからなのらしいのですが、島国の日本の場合は、一つの国の中を川が流れているので、下流では、水がなくても上流で貯めているからOKみたいな発想がありますが、大陸部の様に上流と下流が違う国の場合は、上流で川を塞き止めてしまえば、下流は絶対的な水不足になる訳で、確かに争いの火種になる可能性はあります。

少なくとも私達は、水は限りのあるもので水道をひねれば水が出てくるのは当たり前、ではないことを良く自覚しなくてはなりません。

と前置きが少々長くなってしまいましたが、先週に続き、究極のダイエットシステムについて書いていきます。

先週の回でダイエットの考えとかしくみについて、説明しましたが、

「摂取カロリー」-「消費カロリー」=プラス  

では、絶対やせられないことは、ご理解頂けたと思います。

そこで、私が提唱するダイエットは、一日の摂取カロリーを減らし、消費カロリーを増やすことです。

「当たり前じゃない」と突っ込みを入れられそうですが、前にも述べましたが、これを両方考えているダイエット法というのは、実は、あまりないはずです。

しかも、エーエル流カロリー減少法というのが従来にないものなのです。

この摂取カロリー減少法というのは、食事のかわりにドリンクとか、スープなどを摂りましょうというやつ。確かにカロリーも低くきちんと守れば効果も期待できます。しかし、以前このコラムでも書いた通り、その手のものに入っている栄養分は、ほとんどが合成物と添加物。こんな物でたとえやせられても体に良いはずがありません。

エーエルの提唱するのは、ダイエットスープの具材は、国産の7種類の海藻です。有機ミネラル、植物アミノ酸、ビタミン、食物繊維に富み、低カロリーです。それにクロワール茶葉を入れます。

当然100%天然物で、化学調味料などは一切入っていません。食事の変わりに摂るので、カロリーは低いですが、これ1食で体の隅々まできれいになることを目指します。

この様なコンセプトで、まず摂取カロリー減という商品を提案します。

そして、消費カロリー増。これは、はっきり言って運動をするしかないのですが、クロワールキューブ、これを摂って少しでも運動するように心がけてください。

有酸素運動を30分〜40分間。これがベストです。

もし出来なくても散歩や買い物、掃除などをしかりやって下さい。少しでも毎日汗をかいてください。

「代謝が上がるということは、体温が上がるということ。人間体温が上がれば、下げる為に汗をかきます。」

よくダイエットサプリで汗もかかずに燃える体になりますという説明がありますが、汗をかかずに燃える体はありません。

これが、クロワールダイエットシステムの考え方です。

この方法でやせられますか? 私の答えは「多分」。

体の外からの考え方は万全です。しかし、最終的に確実にダイエットに成功し、リバウンドもない、その為には、体の内部の考え方が必要です。

次回その考え方について述べます。

ダイエットを必要とされている方、その内部の考え方を理解し、クロワールダイエットシステムを実行するなら、必ず、貴方はやせられます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする