週刊柏﨑 第396回_クロワールを考える

梅雨らしいはっきりしない日が続いています。気温に関しては日中はいくらか暑くなるものの、それでも朝晩は肌寒く感じます。
話によると今年の夏も暑くなるということらしいのですが、まだまだ分からないと考えています。それでも例え、去年のような猛暑になったとしても、今の状況的にはエアコンをガンガン利かすわけにはいかないわけですから、確実に水分補給をして上手に夏場を乗りきらなくてはなりません。
やはり、クロワールプラスはノンカロリーでノンカフェイン。しかも美味しい。そして、活性酸素対策が出来る。
こんな良いお茶を利用しない手はありません。放射線量も検出しませんし。
6月11日、12日はQVCさんで2011年度上半期のベストセラーのイベントであります。皆さまのおかげでクロワール・アイネオが今年もこだわりサプリ部門で選出されました。本当に皆さまには感謝をする次第であります。オンエアーは、6月11日の朝7時を予定しています。ナビゲーターは西貝さんです.彼女はクロワールシリーズの愛用者なので私としてもとても楽しみにしています。
土曜日の早朝ではありますが、何卒よろしくお願いします。しっかり緊張はしていますので応援して下さい。
皆様、お元気でお過ごしでしょうか。
東京の新名所、スカイツリーでありますが、もうすぐ開業するそうです。東京駅からQVCさんがある海浜幕張駅まで、いつも京葉線を使うのですが、電車が地下から地上に出る新木場あたりからこのスカイツリーを見ることができるのです。なんせあの大地震でもびくともしなかったのですから、日本の建築技術には驚くばかりです。
それに私がもっと驚いてしまったのが、その展望台への入場料であります。下の展望台が2,000円、その上の展望台に登るには、更に1000円かかります。しかも、この開業してすぐの期間はエキストラチャージがあと500円いるということで、完全予約制であります。家族4人で行ったら、入るだけで14,500円。私だったら下から眺めて焼き肉でも食べます。まあ、私は高い所が苦手であるのですが。
さて先日、あるナビさんと話す機会があり、そのナビさんから「これからはクロワールよね。だってケニアとかアマゾンとか、絶対に大丈夫な原料で作っているんだから。」という妙なお褒めの言葉をいただきました。
もともとクロワール茶やアイネオの基本的な考えは、厳しい環境下に育った植物の栄養や成分を私たち人間の健康に役立たせるというものであります。厳しい環境というのは、そこで生き抜くために強い力を持っているからです。
よく皆さまに申し上げているクロワールの原料が赤道直下で自生しているというのは、恐らく赤道付近が最も厳しい環境であるということなのです。厳しい環境に加え、太陽と大地の恵みが植物の力を引き出し、植物の色がまさにその力強さを物語っているのです。
以前、ホームセンターでクロワール・アイネオに含まれるケミン社のルテインの原料である、アフリカンタイプのマリーゴールドを買って育てているのですが、やはり日本では全く大きくなりません。インドにある農場のアフリカンタイプのマリーゴールドは大きさが何十倍もあるし、色も鮮やかです。アマゾンで育ったアサイベリーも普通のブルーベリーに比べると同様であります。ケニアで育ったアフリカカメリアシネンシスというお茶に関しても言うまでもありません。
今回の原発の事故による放射線量の問題で感じたのですが、こういう厳しい環境下というのは安全性にも優れているのです。
クロワール茶の原点アフリカカメリアシネンシスの産地、ケニアに今年の初め行ってきたのですが、確かに原発の「げ」の字もないような場所でありますし、あまりの寒暖差のために虫も住めない、要するに農薬もいらない場所であったのです。
先日、クロワール茶から放射線量が検出されなかったことをご報告させて頂きましたが、原発も作れないような厳しい未開の地で自生する植物であるからこそクロワールシリーズの原料としているのです。要するに自然の力強い原材料というのは成分的に極めて優れていると共に体感があるうえ、とても安全であるということなのです。
健康食品や自然食で、~の成分が何ミリグラムだの、~の食品何個分だとかの表示をよく目にしますが(ウチもやっています。)、
はっきり言ってそんなことよりも、飲んだあとに体感があるか,ないかということが大切であるのです。
それにクロワール茶に関してですが、とにかく量を飲んで下さい。よくコップ一杯のクロワールで、色々な悩みが治ると思っている方がいらっしゃるのですが、クロワール茶は薬ではありません。ある程度の期間をかけて、体質を変えていくものであると思っています。ですから、花粉症がきつい時にクロワールを飲んでも効果はあるかわかりません。しかしながら、何ヶ月間かクロワール茶を飲んでいたら「あれ、今年は花粉症の症状が出ない」とか「例年より全然軽い。」と、かなりの方々から言われます。
QVCのスタッフさんにクロワールシリーズの愛用者が多いのは、試してみて「あっ!ほんとだ。」と実感できるからだと思います。
以前はQVCさんのオンエアーでもこういうことが言えたのですが、今はただの「美味しいお茶です。」「SODが入っています。」これしか言うことができません。そのうえSODって何ですか?という質問に答えるのはNG。本当にツライです。
それでも、5年も10年もずっと続けて飲んで下さる方が本当に沢山いらっしゃるということは、
それだけ皆さまの様々な悩みにお役立て出来ているのかな、とずっとやってきて本当に良かったと感じる今日この頃であります。
今回初めてクロワールシリーズのクロワールファインを動画で紹介しております。動画コンテンツだからこそ言えるファインの良さを伝えていますので、是非ご覧になってください。                                                                                           

クロワールカフェ:http://www.al-japan.com/movie/index.html
楽珍堂:http://www.rakuten.ne.jp/gold/al-japan/movie/index.html

柏崎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする