【第936回】2023年大変お世話になりました

最終更新日

Comments: 0

「光陰矢の如し」あっという間の2023年が終わろうとしています。来年は辰年、正に昇りゆく龍の如く飛躍の年にしたいものです。ただ、私も来年は69歳になる訳でありまして、自分が70歳を迎えることが実感できる歳になります。まあ、今年は正直、色々なことがありまして、自分の健康について真剣に考えた一年でもありました。

来年は早々にQVCでクロワールアイのTSVがありまして、それなりに落ち着かない正月を過ごすことになりそうです。

私の友人も殆どがビジネスの一線から退いている中、まだまだ私は走り続けています。ゆっくりとした老後の生活に憧れますが、私のような人間をまだ必要としている場が有ることは幸せ者かも知れません。

占い的には、来年は私、真下になるそうです。健康面でもビジネス面でもプライベート面でも気を引き締めて過ごさなければならないでしょうね。

私ども「エーエルジャパン」はこれからも皆さんの健康に対し、真摯に向き合って頼りにされるパートナーで有りたいと思っております。

それでは皆様におかれましては、良いお年をお迎えになるようにお祈りしたします。

来年も何卒ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。有難うございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする