週刊柏﨑 第731回 5月17日はQVCで新しくなったクロワールアイプロのTSVです

最終更新日

Comments: 0

5月も半ばに差し掛かっていますが、相変わらず気温の寒暖差が激しく、毎日の体調管理が難しいです。

「はしかの流行」でありますが、全国各地で結構感染が報告されているようです。

何せ、はしかは感染力が高く、インフルエンザの比では無いようなので、「はしかぐらい」とバカにしているととんでもないことにならないとも限りません。

乳幼児には、「はしか」は怖い病気であるのですから。

先週、スーツやダウンジャケットやカシミヤなど今迄クリーニングに出さなくてはならなかった衣服を家庭で簡単に水洗い出来る洗剤エアリーアクアのQVCでのオンエア立ち合いの為に東京に出張しました。

新幹線の車窓から眺める風景も大分変化していて、滋賀では早稲米の田植えが終わりましたし、富士山の雪も山頂を残して山肌が目立つようになっています。

皆さん、お変わりなくお過ごしでしょうか。

昨日は514日、娘の誕生日であります。

去年、京都の大学を卒業しながら僻地手当に眼がくらんで能登に赴任しました娘が、流石にホームシックになりまして7月に京都に帰ってくることになりました。

息子が家を出て、嫁と二人きりになっていたのですが、それなりに賑やかになりそうです。

今週の木曜日17日は再三皆さんに報告していますが、新しく機能性表示食品となったクロワールアイプロのQVCでのTSVであります。

拘りの新成分を加え、配合を考えとことにより、体内と同じ形のルテインとゼアキサンチンを効果的に吸収し、眼に運び、網膜、黄斑部に補給出来る様になりました。

それにより、眼の中のルテインとゼアキサンチンが紫外線やスマホ、テレビなどから出るブルーライトをカットします。

ブルーライトなどの様々な光により、網膜や黄斑部に炎症を起こすのが眼病の大きな原因の一つです。

今、多くの方々がUVやブルーライトをカットするという眼鏡やサングラスしていますが、実は私達人間は眼の中にUV,ブルーライトをカットする機能を元々持っていて、それこそがルテインとゼアキサンチンなのです。

ですから、加齢や疲れにより眼の中からルテインとゼアキサンチンが減少していくなら、それを確実に補給することが、黄斑変性症や緑内障、白内障などの怖い眼の病気を予防する最善の方法であるのです。

クロワールアイプロは私達の眼に存在しているのと同じ形のルテインとゼアキサンチンを吸収と効率を高めて摂ることが出来るのです。

さらに配合量もルテイン10ミリ、ゼアキサンチン2ミリを摂ることでブルーライトなどをカットすることが証明されていますので、クロワールアイプロを摂ることは、いつまでも自分の眼で物を見るためにとても良いことであるのです。

クロワールアイプロには、ビタミンがA、そして5種類のB群、C,D,Eと9種類のマルチビタミンを相当量摂ることが可能です。

このビタミンも世界一のビタミンメーカーDSM社製のビタミンを使っています。

ルテインとゼアキサンチンは脂溶性成分でありまして、油と一緒に摂ることで吸収を高めます。DHAは眼の網膜に存在し、人間の全ての細胞膜にあるものです。

ですから、ルテインとゼアキサンチンとDHAを一緒に摂ることは効率良く眼にルテインとゼアキサンチンを運ぶ方法です。

DHAは品質、含有成分、安全性で優れている藻由来のDHA,EPAライフズDHA,EPAを使っていまして、一粒で約90ミリのDHA,EPAを摂ることが出来ます。

まあ、ここまで最高級の成分を入れて、効果、効能の検証までしているのは、あくまで真の健康を手に入れる為には、そこまでやらなくてはならないと考えているからであり、それは当然クロワールアイシリーズを続けて頂いている皆さんには最高の水準の製品をお届けしたいという思いが大きいからです。クロワールシリーズを使って良かった、助かったという皆さんからの声は何よりも私の励みです。

ですから、自然で安全性の高い成分で皆さんの体感を得るような商品を作り続けるというのが私のライフワークだと考えています。

申し訳ありませんが今週はこれで終わります。

今から、TSVの為に東京に出張します。

17日木曜日は頑張ります。

来週は皆さんに良いご報告が出来ればと思っています。

では、行ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする