週刊柏﨑 第675回_2016年色々ありましたが本当にお世話になり厚くお礼申し上げます

最終更新日

Comments: 0

やはり、年の瀬も20日を過ぎると毎日が慌ただしく、あっという間に時間が過ぎていきます。

金曜日から3連休でありますが、全国的に天気が優れないようであります。

外出する人も少ないでしょうから、正にテレビ通販業界には恵みの雨であります。

私のQVCさんでのオンエアー出演は26日20時と29日7時の2回を予定しています。

歯磨きジェルの増量セットをご紹介いたします。

お時間がありましたら是非ともご覧ください。

皆さん、お変わりなくお過ごしでしょうか。

18日のQVCさんでのオンエアーはベストセラー「プレミアムクロワールアイ特別セット」でありましたが、皆さんのおかげで、ソールドアウトとなりました。

厚くお礼申し上げます。

オンエアー時間を15分程残しての終了でした。

次の出演がワンさんだったのですが、良い形で引き継ぐことが出来たと思います。

私も、還暦を超えて完全に老年期に突入して、元々そんなにこだわりが無かったのですが、何か欲とかに余り執着することが無くなりました。

まあ、それでも宝くじを買ったりして一攫千金を狙ったり、洋服を買ったりして女性の眼を意識したりしているのですから、あてには出来ませんが。

言えることは、昔罰当たりの事ばかりしてきたので、良い人でありたいと願うようになりましたな。

十数年になりますが、ハンディキャップのある方々を支援するため障がい者福祉法人と息子がお世話になった保育園を運営する児童福祉法人に寄付をしてきています。

現在はその保育園の理事を務めさせて頂いています。これらの支援については私のライフワークとして続けられる限り続けたいと思っています。

健康面ではやはり一番大切なことは正しい生活習慣をするという事だと思います。

ただ、毎日バランスの良い自然志向の食事をし、7〜8時間の睡眠をし、1〜2時間運動し、ストレスのない生活を送るなんてことは中々出来ない訳で、あくまでも出来る範囲内でということです。

絶対に忘れないで欲しいのは、間違った生活習慣を続けた延長に今の問題があることです。

要は、身体に問題があるという結果には、必ず原因があるということです。

多分皆さんが思い当たる原因は、間違った生活習慣であるのでしょう。

だから皆さんの健康上の問題、例えば糖尿であるとか高血圧や肥満などは、皆さんが長年間違った生活習慣を続けてきた結果なのです。

極論でありますが、病気というものは、私も含めて自分自身が作っているのかも知れません。

ですから、そういう問題を解消しようとしたら、原因となった生活習慣を改善するところから始めなければならないのです。

それもそれは短期間の付け焼刃的のものではなく、長い目で生活習慣を改めなければ根本的な根治はありえないということなんです。

少なくとも、薬や健康食品での短期改善出来るものではないということ肝に命じて下さいね。

ただ健康食品で食事では摂りえない大事な成分を補って食生活の改善を計ることは出来ますので、そういう意味で健康食品を上手に使ってみたらいいと思います。

あと、私が色々なお客様の相談を受けていますと、健康上の問題というのは、間違った生活習慣の他にも心のストレスが原因になっていることがあることです。

やはり体と心は密接に連動しているんだと気づきます。笑ったり、人と上手に付き合ったりすることは、私は絶対に必要なことだと思っています。

まあ、取り留めのない話を書き連ねましたが、皆さんには、これからも健康で充実した楽しい生活をして頂きたいと思っています。

その為に、私のような人間がお手伝いすることがあれば何なりと申し付けて欲しいです。私は楽天的なだけで、余りあてには出来ませんけれど、一生懸命できることをしたいと思っています。

この週刊柏崎も14年近く続けて参りました。

毎年同じようなことを書いていますが、皆さんには、今年も大変お世話になり本当に有難う御座いました。

来年も引き続き宜しくお願いします。

それでは、皆さんに於かれましては、残り少ない2016年を有意義にお過ごし頂き、明るく希望に満ちた良いお年をお迎え下さるよう心から祈願致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする