カラダのサビ(酸化)対策にオススメ。あなたはどちらを飲む?

最終更新日

Comments: 0

抗酸化で有名なのがルイボスティー

ノンカフェイン・ノンカロリーで人気の高く、抗酸化効果のあるお茶で有名なのがルイボスティーですよね。妊娠中の方へのプレゼントとしてルイボスティーを贈る方もいるそうで、国内でも専門のカフェができたり、ここ数年間で日本への輸入量が3倍にもなったりと、その人気ぶりが伺えます。

ルイボスティーの強みの一つがポリフェノールが豊富なこと!

ルイボスティーはポリフェノールが多く含まれているので、活性酸素の除去に役立つので、とくにシミ・そばかすなどのエイジングケアに効果的だと言われています。
また、腸内フローラの善玉菌を応援してくれる効果もあります。もちろん、多種の病気にも効果的です。これも活性酸素の除去力があってこそです。

抗酸化力が効果的な病・例

アトピー、花粉症、アレルギー、糖尿、高血圧、老化、がんetc…

ルイボスティーの48倍抗酸化力をもつのが、クロワール!

抗酸化力で有名なルイボスティーの48倍もの力をもつのが、クロワールです。
これは(財)日本食品分析センターの分析によって、科学的に明らかになっています(2013年3月)。
ルイボスティーの抗酸化力が3,900単位/gだったのに対し、クロワールは190,000単位/gでした。味も美味しく、一度飲んだ方の98%が「飲み続けたい」と回答しています。

クロワールにはもちろん、残量農薬やカフェイン、カロリーは含まれていませんので、安心して続けていただけます。

クロワールは粒で飲むか、お茶で飲むか選んでいただけます。

クロワールはお茶だけでなく、サプリメントでも販売しています。美味しく、いろいろな楽しみ方で味わえるお茶か、忙しくても摂取しやすいサプリメントか、最後にオススメのクロワールをご紹介しておきますので、お好きな形でご賞味ください。

サプリメントで抗酸化対策したい方にオススメ!

[insert id=125]

[insert id=149]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする