週刊柏﨑 第384回_皆様へ

東北太平洋沖を発生源とした大地震が、東北・関東地域を襲いました。被災した方々には心よりお見舞い申し上げます。そして、尊い命を落とされた方々には、深くお悔やみ申し上げると共に心からご冥福をお祈りします。
自然の力の前では、人間は無力であります。しかしながら、もっと何かの予防であるとか、素早い対応が出来たのではないかという悔いもあるのです。
今、私達ができることは何かと考え、少額ではありますが私を含めた社員一同で義援金を寄付いたしました。
また、このコラムをご覧の被害にあわれた皆様、何か必要なものがあればお気軽にご連絡下さい。
私達でできる限りのことはしたいと思います。
日本という国の国民の倫理感や勤勉度は本当に優れた力であると思います。そして、その力は必ずや日本を再び立ち上がらせる礎になると確信しています。今こそ日本人として連帯感や底力を見せる時です。

柏崎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする