[クロワールスタッフブログ]はじめての陶芸体験

皆さん、こんばんは。

新しい季節になると、新しいことを始めてみたい気持ちになりますよね。

という訳で、さっそく(?)

陶芸の体験に行ってきました!

最初に先生がお手本を見せてくれたのですが、あっと言う間に湯呑みが出来上がりました。

聞くと陶芸の世界に入って10年だそうです!!

関心しているうちに、自分たちの順番に・・・。

1つ目は、お茶碗か湯呑みだったのですが、それぞれバラバラで面白かったです*

やっぱり性格が出るものですよね。

IMG_6151

出来上がるのは1ヶ月後!焼き上がりが楽しみです^^

季節の変わり目体調を崩さないように

急に涼しくなって、体調を崩したり、なんだか調子が悪いと感じている方に。

還元型コエンザイムQ10を配合した「クロワール・ファインエース」。

是非お試しくださいませ。

[insert id=226]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする