★宮崎のマンゴー&モアイ★

宮崎の美味しい太陽のマンゴー♪

 

先日、宮崎へ遊びに行ってきました。

はじめての九州旅行♪

九州は青島神社がある青島ビーチに行き

幸せの黄色いポストとパチリ(^^♪b

 

宮崎はさすが南国ですね~

日本でハワイを感じる?(笑)かのような海のカフェが

立ち並びハワイ風料理が沢山あり幾つか食べてみました。

 

めちゃくちゃ美味しいハワイポキ丼、

アボガドロール寿司セットなど・・・沢山いただきました。

 

美味しい料理があれば、

お酒がススム君ですねぇ~(笑)

ハイテンションでメガハイボールを飲み干し上機嫌♪

青島ビーチに橋が架けられていて、

そこをタクタクタクシーが一台だけですが運んでくれます。

小さな青島神社ですが、やはりアジアの方が観光に来られていました。

日本は人気なんだと実感。

 

次の日は・・・

朝から南に下ったところに【サンメッセ日南】があり、

モアイ像が立ち並ぶところへ行ってきました。

 

すごく暑くホント日焼けが心配なぐらいです💦

ここにもアジアの方が観光に来られています。

 

ここは別世界で

イースター島に来ているかのようでした。

良く歩き、食べまくった2日間でした!

疲労回復には還元型コエンザイムQ10♪

速攻で疲れが軽減してくれるので手放せないです。

お肌の調子も良く素肌でもバッチリですよ!

[insert id=4904]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする