[クロワールスタッフブログ]2月が始まりました!

こんにちは。

あっという間に2018年2月がスタートしましたね。

 

全国的にインフルエンザが大流行しているようで、

マスクをした人が街中にあふれています。

自分は大丈夫!とは思わず、まずは移らないように予防することが大事ですね。

インフルエンザの予防や免疫力アップにはクロワールゴールドがおすすめですよ。

 

先月は関東方面の大雪影響で、帰宅困難者が出たり

今日も京都では雨のような雪がパラパラと降っていました。

 

まだまだ、寒い日が続きますのでくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

 

2月4日はQVCオンエア日です

ご紹介する商品は「PREMIUMクロワールアイネオ」の特別セット

早朝4:00-、昼3:00-、夜7:00- と1日3回の放映ですので、

是非ご覧くださいませ。

 

[insert id=193]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする