647回_TSVご覧頂き有難うございました。

ゴールデンウィークが終わりました。このゴールデンウィーク期間、天候にも恵まれ、観光名所はどこも大変な人出であったようです。天気が良いと、新緑の蒼さが眼にしみますね。私は、この生命感あふれるこの季節が、1年を通して一番好きです。

ただこのところ黄砂が酷いです。京都では、どんなに晴れの日でも、京都を取り囲んでいる山々がいつもどんより霞んでいて、黄砂が飛散している状況を物語っています。車を洗車して屋根付きの駐車所に置いておいても、一日でまだらになってしまいます。この頃余り話題にならなくなりましたが、これってPM2.5にバリバリ汚染されているのでしょうから、かなり注意しなければならないのでしょうね。忘れやすい日本人は、熊本地震のこともだいぶ頭の中では昔の出来事になってきています。熊本や大分では、交通網やライフラインもかなりのスピードで復旧しています。しかしながら家が倒壊したりして家に帰れない方々が多数おられる訳で、今なお避難所で生活をしている方々には、本当に大変な環境で暮らしています。少しでも熊本の皆さんが普通の生活が送れるよう出来るようお手伝いするのが、私達の役目であると思っています。偉そうなことを言っても小さな募金位しか出来ることがありません。

皆さん、お変わりなくお過ごしでしょうか。

まあ、私は皆さんご存知のように、ゴールデンウィーク中は、QVCさんでのオンエアーが立て込んでいまして殆ど休みらしい休みはありませんでした。人が休んでいる間働くのは精神衛生上余りお薦め出来ませんな。唯一人の流れが逆で、新幹線が比較的空いていたのが、せめての救いでありました。新商品の緑のDHA,EPAのオンエアーは初めての放送で皆さんに商品の内容が伝わらず、自信のある商品にも拘わらず、散々であったのですが、連休真っ只中の5月4日の石橋ナビのお気に入り「クロワール茶」は有難いことに「SOLD OUT」になりました。そして翌日5日は、エーエルジャパンの年に一度の大イベント

「プレミアムクロワールアイ」のTSVでありました。結果的には大成功でTSVの最終回の22時回は用意した在庫を全て販売して予約分の販売となりました。これもひとえにいつも変わらず応援して下さる皆さんのおかげであり、皆さんには深く感謝する次第です。そして担当して頂いた湯浅さん、日比野さん、梶原さん、石川さん、堀田さん、長谷井さんと各ナビゲエターの皆さんには本当にお世話になりました。

そしてご自分達の担当時間が終わったのにも拘わらず、湯浅ナビとの初回のオンエアーに飛び入りで出演して下さり、クロワールアイの良さをアピールして下さった筧ナビと渡辺公美ナビにも深く感謝しています。

また、他のナビさんや警備員の方から差し入れを頂いたり、モデルの方々からも応援メッセージを頂き、クロワールシリーズは皆さんに本当に愛されているのだと、改めて認識することが出来ました。5日の日中には、パピリオの稲田先生や千代一の西田会長、ジュエリーの24金滝野さんから応援メールを頂きました、そして当然クロワールの女神からもしっかり応援メッセージが届いたことを報告しておきます。

安全で良い製品を出来るだけ安く販売する。簡単の様で実は大変難しいことです。それと、摂りづらい成分を効率よく補えることも大切なんですが、皆さんは健康食品に悩みの改善を期待しているものです。ですから、私達はそれにも拘りたいと考えています。

生活習慣によって崩れた健康は、乱れた生活習慣を改めない限り根本的な改善はありません。これだけ飲んでいれば、生活習慣病が治るなんてことは無いのです。結果には絶対原因があります。ただ、それでも、裏付けのある成分の配合を考えて創ればそれなりの改善は望めます。それは皆さんの、健康を後押しし、自ら生活習慣を改めるきっかけに繋がると信じています。これからも、なお一層精進して頑張ります。

週柏name.GIF

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする