週刊柏﨑 第717回 チョット早いですが、今年一年本当にお世話になりました

今週に入っても引き続き寒い日が続いています。

それでも天気が良いのが救いですが、日が出ても殆ど気温が上がらないので、やっぱり外出するのを躊躇いますな。

この歳になると、身体を動かすことを心がけることが必要です。

Nアセチルグルコサミンロコモディで軟骨、筋肉、骨に対して絶対必要な栄養を補って身体を動かすことによって私は元気であります。

皆さん、お変わりなくお過ごしでしょうか。

実は明日から、東京に出張でありまして、年末まで帰れません。

よって大変残念でありますが、この週刊柏崎は、年内最後の更新になります。

私の拙い文章を毎回楽しみにして下さる心優しい皆さんには、熱く感謝する次第であります。

まあ、本当に色々なことがあった2017年でありますが、なんとか無事に終わることが出来そうです。

毎年同じことを書いていますが、この歳になるとターボがかかったように時間が過ぎ去ります。

今春、娘が就職しまして、今は能登で元気に働いています。

僻地手当に眼がくらんで、とんでもない田舎に行きましたが、結果的には、ああいうのどかで暖かい人が多い土地が娘には合っているように思います。

ただ少々変わっているので、早めに嫁に行って幸せな家庭を築いて欲しいと思っております。

息子も来春に就職が決まり、今は会社から定期的に出される課題とバイトに精を出しています。

親として、やるべき義務は果たせたかなと、一安心というところであります。

子供たちが将来どのような道に進み、何を目指したいかは知りませんが、子供たちが、それをしっかり認識するまで私ももう少し頑張ろうと思っています。

来年の事を言うと鬼が笑うと言いますが、ただひたすら静かで健康な暮らしが出来たらと考えています。

確かに、北のミサイルとか地震とか景気など考えると結構心配なことがあるのは事実でありますが、まあ、なんとかなるでしょう。

最後に、皆さんには本当にご支援頂きまして厚くお礼を申し上げます。

今後とも何卒ご指導、ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。

それでは、皆さんが良いお年を迎えられることをお祈り申しあげる次第であります。

有難うございました。

来年は1月5日からこのコラムを再開する予定です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする