[スタッフブログ]河津桜が咲く時期になりました

この日曜日は、日中暖かく過ごしやすい1日でしたね。

朝晩はまだ寒いですが、暖かくなってきたので嬉しいです^^

毎年、この時期には咲いている

三条大橋にある河津桜

この間通った時見てみると、もう咲いていました◎

IMG_4942

写真は、実は今年のものではなく何年か前のものですが…(笑)

濃いピンクが空の水色に映えてとっても綺麗でした。

あと2週間もすれば、お花見シーズン到来!

京都は今年もたくさんの観光客で溢れそうですね。

花粉症対策にもオススメのサプリメント

[insert id=203]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする