[クロワールスタッフブログ]神秘的な宮島

広島の宮島に初めて行ってきました。

JRが運営するフェリーが立派で、環状線のようにたくさん便が出ているのも驚きでした。

 

沖縄のように海が青い!とかではないですが、

天気の良い日に行ったので、フェリー上ではとても気持ち良かったです。

渡ってからは、すぐビール!歩きながらのビールは最高でした。

友達みんなビール好きだったので、そのへんも最高でした。

奈良公園のように鹿がたくさんいて、それも可愛かった。。。

 

夕暮れ時に行ったので、写真のようにすごくカッコいい瞬間が見れて感動でした。

揚げたもみじ饅頭、揚げもみじも美味しかったし、宮島珈琲も好きな味でした。

食べ歩きほど、楽しい旅行はないですね。また行きたい場所です。

 

たくさん歩くときは…Nアセチルグルコサミンロコモディを飲んで挑むと、足腰調子がいいですよ!

[insert id=3154]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする