[クロワールスタッフブログ]トリックオアトリート!

10月31日は、ハロウィンの日!

こんなにハロウィンがイベントとして注目されるようになったのは、いつからでしょう。

コスプレするための衣装から始まったのが、

今やショッピングウィンドウのディスプレイや商品のパッケージにまで幅広く展開されるようになりましたね。

経済効果はバレンタインの何倍だとか…。

どこのお店もこぞってハロウィン仕様になっているので、なんだか気持ち的に避けて通れなくなります^^

IMG_6662

便乗してこんな写真を撮ってみました。

こちらのお菓子はなんと!生八ツ橋で出来てるんです♪

可愛くて勿体なかったのですが、撮影後はスタッフで美味しくいただきました♪

 

‏あま〜いお菓子にはスッキリ飲みやすいクロワール茶

カロリーゼロの飲みやすい健康茶です。

[insert id=149]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする