[クロワールスタッフブログ]かき氷の季節到来!

最終更新日

Comments: 0

京都では無事に祇園祭の先祭が終わりました。

以前もお伝えしたように、本来は7月1日〜31日までがいわゆる「祇園祭」なのですが、

来週の24日には「後祭」が開催されます。

山鉾巡行が終わるとだいたい毎年梅雨明けが発表されるそうです◎

ただ、昨日・今日と局地的に大雨で、一時は警報が出たりしていましたね。

異常気象で心配ですが、本格的な夏がスタートしました!

 

つらーい暑さをしのぐ楽しみのひとつは「冷たいもの」

中でも、かき氷が大好きな私は、この時期ワクワクしています*^^*

IMG_0620

今年も「ぎをん小森」にかき氷を食べに行きたいですね〜

 

夏バテのだるーい身体を元気にサポート!

還元型コエンザイムQ10配合で、毎日の元気をサポートします。

[insert id=226]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする